散歩の達人読んだ

読書は自宅の外じゃないと無理派です。ちょっと損してるよなぁ色々。
前の家なら日向ぼっこしながら*1本が読めたのだが。


感想:メシ屋いきてー!


というか、やっぱウマそうな飲み屋とかご飯屋が多くてねぇ。ちくしょう。わーん。
ご飯屋の常連とか無理っすわー(笑)金がない。それに、気を抜くと太るしなぁ*2
あと、ひさびさに中野まんだらけ行ってこようかね。ちょっとアニオタ的な意味でなんか仕入れてこよう(笑)

*1:というかむしろ、南・西向きに窓があったので、日が当たりすぎという事実も。大きな方の窓(南向き)のカーテン閉めても明るかった。それも凄いな。

*2:体重計が家になかった所為で、上京直後の1年間で4キロ太った(実話)。もちろん今は取り返したけども。