2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら

雑記的なことは大体twitterで事足りるようなので、こっちは真面目な、まとまった文章とか報告なんかを中心に載せていこうかなと思い立ちました。それがいろんな意味でいいかもしれん。

途中経過

なんか、Tシャツによって柄の配置が全く異なるとかいうオモシロ事態になってきました(実話) まぁ、イキモノ*1をモチーフにしてるし、柄が全く違うのは「生きてる」ってことなんですよ!と主張しておく。 *1:ボルボックス(オオヒゲマワリ)は生きてます!

ようやく

部屋の整理を再開しました。 ようやく引き戸が開放されたー。あとは個人情報系をシュレッダーにかけて、ゴミを整理すれば大体終了。

散歩の達人読んだ

読書は自宅の外じゃないと無理派です。ちょっと損してるよなぁ色々。 前の家なら日向ぼっこしながら*1本が読めたのだが。 感想:メシ屋いきてー! というか、やっぱウマそうな飲み屋とかご飯屋が多くてねぇ。ちくしょう。わーん。 ご飯屋の常連とか無理っす…

いちおうプロトタイプができた

前身頃 後身頃 前〜脇にかけての刺繍アップ モチーフはボルボックス。 ネタを練ってたり、実際に作り始めるとさまざまな方向転換を迫られるので、それが大変でもあり、楽しくもあり。 これからこいつを量産(色違いも作るよ!)して、どっかのレンタルボック…