ネタ切れっぽい

部屋で作業したくなくなってきましたよ、っと。
部屋が驚くほど汚いのもその一因のような気がするので、バイトから帰ったら掃除しようかなぁ。
んで、掃除したらトキメキ分(笑)補給のために外でかけます。思い切ってシーチングのことは一日忘れます。
前々から観たかったアネット・メサジェ展が今週末で終了なので、見に行って来まーす。自宅から地下鉄一本でいけるので結構気楽。
ついでに、原宿近辺の憧れブランドも行ってきて試着してきゅんきゅんしてきます。レベル高いシルエット見ると「どうやったらこの造形ができるんだろう?」という発想になってきつつあるので、勉強も兼ねて。ちなみに、例のH&Mってまだ混んでるんだろうか。どっかのドーナツ屋*1みたいな展開になったら萎えるな。
立教のショーはどうしようか迷い中です。なんか微妙そうだしなぁ。まずテーマがよろしくないもんな、考えた当人には悪いけれど*2……。それならマーク・ジェイコブスとかの製品触ってくるほうがよっぽど目が肥えるがな、というね。

*1:クリスピークリーム。ちなみに、自分はアンチです。ドーナツならミスドドーナツプラントだろ!みたいな。

*2:Fashion Addicted Partyっていうタイトルとその設定がなぁ……ファッションオタの自己満足を見せ付けられるパーティーなんて、冷静に考えて苦痛だろ、と。「個性」を主張する人間に突き抜けて個性的な人間はおらん、という法則は結構当てはまるかもなぁ。