ごめんなさいごめんなさい

今まで下北沢バカにしてごめんなさい。普通に面白いじゃんよ!*1
でも服の分布がレディース(しかもかわいいの)に偏っていて*2、なんとなくカップル向きじゃない気がする。
でも結構カップル多いのが個人的には謎*3ですよ、っと。
ふらりと行くならやっぱアレだろ、高円寺だろ。
最悪スッピン寝巻きでも許されそうなあの空気(あれでも東京23区内なんだぜ?)が大好きです。服もバカみたいに安いし。
あと、中央線沿線はうちの相方みたいなのがいっぱいいるので落ち着きます←

*1:学校からも結構近かったのに、徹底的に避けてたのは「メジャーっぽいから面白くないし!ていうかシモキタとかスイーツ(笑)だろ」という中二病丸出しの理由によります。

*2:え、私の偏見ですか?

*3:自分らの場合が服を見るときは完全に個人行動になってしまうことに起因している疑問なんですが。