うわぁwwwwww

☆魅惑のトイレ紙(がみ)☆
自分のサイトの「あわせてよむ」から辿ってみました。面白いです。
世の中にはこんなに面白い便所紙がいっぱいあるのですね!
ISOTの某ブースで「名刺くれたら*1トイレットペーパーのプリントサンプルあげるよ☆」という掲示をみて大喜びしている場合じゃなかった!


しかし、このサイトを見て、ふと「某大学のトイレットペーパー」は無いのかなぁ?と思ったのが運の尽き。
読んでみたら思いっきり知り合いなおねえさん(はてな的にいうとid:gomi-boxおねえさん)がタレコミしてました。


ネットは狭い。

*1:一応企業同士の商談会みたいなもんですからねぇ……ちょっとしたツテで参加させていただいたのです。