デザインが降ってきた!

なんか楽しい感じになりそうでわきわき*1です。わっきわき。

でも、デザイン画を晒すことに意味を感じない*2ので、完成するまでは内緒。今度はサークルのショーの写真と違って、ここで堂々と公開できるからやっちまうよー。
それにしても、山積みになった布どもを有効活用する手段が未だに思いつかない。小豆色の綿サテンのあの子は結構すぐ思いついたのになー。赤系のツイードとか結構かわいいから何かに使いたいんだけど、いかんせん50cmしか無いってのは痛い。あと、自分のワードローブに黄色みの赤と相性のいい服が少ない*3のもちょっと痛い。
あと、これからの製作のために妹も動員して自分の原型を作っておく予定なんだけど(ボール紙に写しておこうかな)、年始年末の祝儀太りにより、ウエストがもうひどいことになっているので、通常営業になるまでは原型作らない!よ!少なくとも2kgくらいは落としてからね。

*1:≒わくわく

*2:サークルでの一連の流れで実感した。実物の説得力は半端無い。

*3:個人的に青みがかった赤のほうが好きだから。というか、黄色みの赤は少し子供っぽい印象にならない?