汚部屋再生計画――目指せ、オサレ(笑)アトリエ!

部屋を再生する取っ掛かりとして、寝具を白一色じゃなくて、部屋の基調カラーリング(茶・黄緑・クリーム・黒)に沿ったものに取り替えようと、新宿にて買い物して帰ってきました。あ、山積みの服を整理するためのハンガーラック*1も買ってきた。これは来週の今頃到着。我ながら買い物の量がそろそろ狂気の沙汰だとは思うのだけど、生活臭ばっかりする部屋はやっぱり面倒観る気になれないからなぁ。
明日はとりあえず本・DVD・ゲーム*2・服・個人情報な諸々の整理をして部屋を掃除します。服は平均価格・ブランドがあたまおかしいことになり始めているので*3そろそろオークションとかmixiとかにも放り投げ始めても貰い手つくかもしれないw

*1:服を毎週畳むほどの甲斐性が自分にないことに気づいたwハンガーラックなら、干したあとにすぐラックに掛ければ良いだけだし、服の現在の量・持っているアイテムも概観しやすいし。

*2:冷静に考えるとやる時間が存在しない罠。しかしどうしてもやりたいのだけ残しておこう

*3:古くからの友人には本気で呆れられる。