うれしくなった

頼られるとやっぱりうれしいですねぇ。しかもこちらもいい気分でいられるような、素直な行動原理の人から頼られるとなおうれしい。あそこまで頼られたり感謝されたら喜んで手伝いたくなるよなー。
今のサークルにこだわりすぎると、結局井の中の蛙になるのが目に見えているから、ショーが終わってから辞めるのは確実なんですが、自分でもちゃんと人の役に立てることを教えてくれたのはとてもありがたかった。私が手伝いに行った同期たちとは辞めたあとも交流したいなぁ。
あと、今のサークルでは余裕をつくることの大切さも教わったなぁ。チームワークでは、常に余裕を作れる人が一人いるだけで、いろんな人を救えるのだもの。

とりあえず、差し入れのシナモンメルツ超うめぇ。感謝。