iPod nano(第二世代)がそろそろ危ない

我が愛機のiPod nano様がパソコンに認識されなくなったので、そろそろ危ない予感です。大学入学時に購入したから、それこそ保障期間過ぎてるからもうムリポApple storeに行って引き取ってもらえるのかなぁ。
再生は普通に出来るんだけどなぁ……このままだとうっかりするとiPod classicに乗り換えるぞ。あの容量は魅力的。
4GB程度だと、現在のライブラリの規模から言うとメモリタイプと同じ程度のしょぼさになってしまうので。
あと、画面がそれなりに大きいと動画が観やすいので、適当なアニメをそれこそテキトウに観る環境が作れてなおよしです。
携帯はバッテリーの持ちが怪しすぎて、あまり期待してないのよねー。携帯で音楽聞く人とかすごい感心しちゃうんですがw